NEWS新着情報

2021年恒例の新年の神事と新年の挨拶を執り行いました

今年も、毎年恒例の新年の神事と新年の挨拶を執り行いました。

今年は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で執り行うか思案しておりましたが、ソーシャルディスタンスとマスク着用を徹底し開催しました。 当日は、晴天に恵まれ、寒くもなく無事行うことができました。

ソーシャルディスタンス。みんな間隔をあけて並んでいます。

近くの大里八幡神社の宮司による御祈祷。

今年も、会社の繁栄や、共に働く人達の健康や安全、元気で働けることの喜びを全員で ご祈祷いたしました。

社長挨拶
『2021年の干支は「丑年」です。 「我慢(耐える)」や「発展の前振れ(芽がでる)」年。耐え忍ぶ年とも言われています。
当社としては地道に突き進み新たな発展へと繋げる年にしたいと思っております。 厳しい環境のもと、変化の波がますます加速すると考えておりますので、何事にもスピード感と広い視野に立った取り組みが必要です。』と、新年の挨拶をされました。

最後になりましたが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息を祈念するとともに、皆様のご健康ご多幸をお祈り申し上げます。

コロナに打ち勝って社員一丸となって頑張ります。 今年もよろしくお願いいたします。